また引っ越しました

2歳になったので、また引越ししました。

c0054892_053215.jpg
 引越し先はこちら!
[PR]
# by miojenpapa | 2006-03-10 00:06

Mio入院

c0054892_143732.jpg


うちのMio、インフルエンザで入院しちゃいました。
詳しくは、こちらを。
[PR]
# by miojenpapa | 2006-01-29 14:01

あけましておめでとうございます

 もう4日になりましたが、あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。

 引越し先はこちら!

c0054892_2236462.jpg
初詣でパチリです
[PR]
# by miojenpapa | 2006-01-04 22:40

お茶目ね

 最近はこんな顔もします。

c0054892_22491119.jpg


  引越し先はこちら!
[PR]
# by miojenpapa | 2005-12-22 22:50 | Mioの生態

東京デビュー

 遂に東京デビューを果たしたMioです。

c0054892_12432462.jpg

六本木ヒルズで、ポーズ

 記事はこちらのブログに!
[PR]
# by miojenpapa | 2005-11-28 12:45

引越し先は・・・

 こちらです!

c0054892_2343796.jpg


 よろしくです。
[PR]
# by miojenpapa | 2005-11-24 23:05

チャイナドレスです

 年賀状の写真用にチャイナドレスで撮影しました。
 ボツ写真を公開します。

c0054892_22254182.jpg


 引越し先はこちら!
[PR]
# by miojenpapa | 2005-11-17 22:28

最近のMio

 引越し先はこちらですが、最近のMioをこちらにも。

c0054892_119724.jpg


お姉さんになったかな。

 子育てblogランキングへ
[PR]
# by miojenpapa | 2005-11-16 01:22

カートでご機嫌

 引越し先はこちらですが、こちらもたまにアップです。

c0054892_2143554.jpg

[PR]
# by miojenpapa | 2005-11-10 21:44 | Mioの生態

冬の装い

 引越し先はこちらですが、こちらもたまにアップです。

c0054892_21212728.jpg

 新しい冬服でご機嫌なMioです。
[PR]
# by miojenpapa | 2005-10-09 21:23 | Mioの生態

引っ越しました

 引越し先はこちら!

c0054892_22451481.jpg


 でもこちらもたまにアップね。
[PR]
# by miojenpapa | 2005-10-02 22:45 | Mioの生態

おしゃれかな?

c0054892_22594413.jpg


c0054892_2302898.jpg


 アニエス・ベーのシャツを着たり、口紅をぬったり、おしゃれを意識してるかな?

 引越しさきはこちらです。
[PR]
# by miojenpapa | 2005-09-13 23:02 | Mioの生態

ハイジの乳酸飲料

c0054892_911549.jpg


車の中で、お気に入りの「ハイジの乳酸飲料」を飲んでいます。
でも、この後派手にこぼしちゃいました(笑)。

最近のMioはこちらの引越し先にたくさんいます。
[PR]
# by miojenpapa | 2005-09-04 09:14 | Mioの生態

たまにアップ

c0054892_2218752.jpg


 
 引越し先はhttp://miopapa.seesaa.net/ですが、こちらもたまにアップしています。
[PR]
# by miojenpapa | 2005-08-30 22:21 | Mioの生態

久しぶりにアップ

c0054892_18502251.jpg

最近Mioはますます可愛いです。
[PR]
# by miojenpapa | 2005-08-15 18:52 | Mioの生態

スプーンで食べてます

 http://miopapa.seesaa.net/に引っ越しましたが、たまにはこっちもアップ。
 だってエキサイトさん、アップしやすいんだもん。

c0054892_21584294.jpg

 今日は自分でスプーンを使って食べてます。上手くなったねぇ。
[PR]
# by miojenpapa | 2005-05-11 22:02 | Mioの生態

引っ越します

 今朝の記事で引っ越すかもしれないと書きましたが、引っ越すことにしました。

 新しいアドレスは・・・

http://miopapa.seesaa.net/

です。タイトルは今のところ同じです。

 今回引越ししましが、エキサイトさんも使いやすいので、また何かで使わせていただくことがあるかも知れません。そのときはまたよろしくどうぞです。

c0054892_2057217.jpg

新しい一歩だよ

 人気blogランキングに参加しています。引っ越してもクリック宜しくお願いします。
[PR]
# by miojenpapa | 2005-05-05 20:58 | Mioの生態

引っ越そうかな・・・

 引越し・・・といっても家ではなくて、このブログです(笑)。家を引っ越すには、資金がなくて(ハハハ・・・)。

 ここ3ヶ月お世話になっているエキサイトさん、全般的にはとても更新しやすくていいのですが、ちょっと欠点が・・・。
 実は私、フォトリーディングという読書法を習っていて、それなり読書もしているのですが、エキサイトさんだと読書記事を書こうと思っても、表紙の写真が貼れない(というかとても貼りにくい)のです。

 ということで、試験的にSeesaaさんで新しく、同じタイトルで始めました。しかも、Seesaaさんだと、HNをMiopapaにできるということも利点です(エキサイトさんだと、他にMiopapaさんがいらっしゃるようです)。

 Seesaaさんのアドレスはここです。

http://miopapa.seesaa.net/

 使い勝手がよければ近日中に引っ越すかもしれません。

c0054892_9404589.jpg

ブログもいろいろあるのね~

 もし読者の方で、ご意見などお持ちの方いらっしゃったら、お聞かせ下さいね。どこのサービスがいいとか。

 人気blogランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。
[PR]
# by miojenpapa | 2005-05-05 09:48 | Mioの生態

ちょっとおつかれ

 気候もよくなってきたので、連休中に新しいパジャマに替えてみました。
 今度はセパレートタイプです。

 でも、遊び疲れてパジャマズボンをはいたところでお休みzzz・・・。

c0054892_9342262.jpg


 ちょっとオヤジっぽいかな(笑)。

人気blogランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。
[PR]
# by miojenpapa | 2005-05-05 09:34 | Mioの生態

ハイ、どうぞ

Mioは人に物をあげるのが好きみたいです。
デパートの遊び場に行くと、いつもほかのママに・・・
c0054892_18584192.jpg

はいどうぞ、とブロックをプレゼント。

みなさん連休いかがでしたか?GWネタも徐々にアップしますので、クリックもお願いします。
[PR]
# by miojenpapa | 2005-05-04 19:02 | Mioの生態