2005年 04月 24日 ( 1 )

二人の日曜日(当日)

 今日は予定通りMioとパパの二人の日曜日です。

 朝はまず、スーパーで飲み物を買ったあと、図書館に行きました。

c0054892_18494624.jpg

 たくさん本があってとってもうれしいMioです。写真は一枚だけど、ふたつの図書館に行きました。「かえるの平家物語」という本をかりました。


c0054892_18502012.jpg

 そのあとは、近くにある会社でお祭りをやっていたので、見に行きました。とても大きいものを作っていました。Mioの何倍かな?


c0054892_1853259.jpg

 その会社のお姉さんたちにいっぱいだっこしてもらいました。でもほっぺはもっと触ってもらいました。


c0054892_1854717.jpg

 美術館にも行きました。絵も見ましたが、もっと喜んだのはガラス張りのエレベーターでした。
 

c0054892_18563339.jpg

 お昼を食べた後、公園でお散歩しました。いままでは舗装した道しか歩けませんでしたが、今日は芝生の上も自由自在に歩けました。見てください、上手でしょ・・・って芝生しか写ってない!
 じつは、あんまり歩くのが早くて、シャッターを切ったときにはフレームアウトしてしまったのです。


c0054892_18544593.jpg

 やっとカメラが捕らえることができました。歩くの上手になってうれしいね。

 
c0054892_1918128.jpg

 公園の近くにお菓子屋さんを発見しました。シュークリームをひとつ買ってお店で食べました(もちろんパパが)。お茶とおまんじゅうはサービスです。シュークリームは美味しかったので、ママの分も合わせて買いました。
 そのほかにもお菓子を買ったので、食べ物ブログにアップしておきます。

c0054892_19265668.jpg

 家に帰っても上機嫌。
 ママ、また一人でおでかけしてきていいからね~。

 今日は図書館など公共の施設や、企業のお祭りで遊んだので、遊び代がたったの500円でした。

人気blogランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。
[PR]
by miojenpapa | 2005-04-24 19:34 | Mioとパパ