カテゴリ:生まれた日( 2 )

生後二日目

 具合はだいぶ良くなったMioですが、まだママの実家で様子を見ています。
 この機会に昔の写真。

c0054892_20315430.jpg

 生まれて二日目(2004年2月6日)です。ほっぺは今よりぷっくりですね。

 本当に一年以上たったのが信じられないくらいです。
[PR]
by miojenpapa | 2005-03-21 20:35 | 生まれた日

生まれたときは・・・

 2004年2月5日の朝4時少し前、うちの奥さんが破水しました。

 多少は予想していましたが、やっぱりびっくりしました。運命の日が来たな・・・、という感じでした。

 車に乗り込み病院へ。分娩室へと通されました。

 アメリカなので、当然のごとく私は立ち会いました。
 分娩室はホテルの一室みたいな部屋で、テレビ、電話、ソファーなどついていました。

 部屋にはラジカセを持ち込み、音楽を聴きながら生まれてくるのを待ちました。(続く)

c0054892_23141495.jpg

 ↑生まれた直後のMio。


 人気blogランキングに早速参加しています。クリック宜しくお願いします。
[PR]
by miojenpapa | 2005-02-11 23:27 | 生まれた日