<   2005年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

野球シーズン到来!

c0054892_19213196.jpg


 ブロックサイン練習中

人気blogランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。
[PR]
by miojenpapa | 2005-03-31 19:18 | Mioの生態

帽子とMio

タイトル変えてみました。全然「育児」の日記じゃないんで(笑)。

************************

Mioはまだ帽子が苦手です。

c0054892_20263511.jpg
で、一句。

エレガント でもまだ慣れぬ かぶりもの


c0054892_20294061.jpg
でもここ←までくると、雨乞いの儀式です。

人気blogランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。
[PR]
by miojenpapa | 2005-03-30 20:34 | Mioの生態

髪型が・・・

c0054892_033331.jpg
10日くらい前まではパンク系のヘアーでしたが・・・


c0054892_07134.jpg
だんだん髪が寝てきました


 ここで一句。クリックすると人気ブログランキングに一票入ります。

育つほど 頭(こうべ)を垂れる Mioの髪
[PR]
by miojenpapa | 2005-03-29 00:09 | Mioの生態

再会

c0054892_2128543.jpg

 久しぶりにパパに会えて、Mioもおおはしゃぎ。
 体重も元に戻っていました。よかった、よかった。
 また明日からいままでの生活です。

人気blogランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。
[PR]
by miojenpapa | 2005-03-27 21:30 | Mioとパパ

アマリリスと

c0054892_225217100.jpgMioは元気になって、アマリリスと遊んでいます。


c0054892_22503980.jpg笑顔も戻りました。

[PR]
by miojenpapa | 2005-03-25 23:00 | Mioの生態

ママの実家で

c0054892_751557.jpg

 ママの実家にいるMioは具合がだいぶ良くなったのですが、今度はパパが風邪を引いてしまい、うつらないように、まだ家には帰ってきていません。
 日曜日に帰ってくる予定です。待ち遠しいな。
[PR]
by miojenpapa | 2005-03-25 07:09 | Mioの生態

生後二日目

 具合はだいぶ良くなったMioですが、まだママの実家で様子を見ています。
 この機会に昔の写真。

c0054892_20315430.jpg

 生まれて二日目(2004年2月6日)です。ほっぺは今よりぷっくりですね。

 本当に一年以上たったのが信じられないくらいです。
[PR]
by miojenpapa | 2005-03-21 20:35 | 生まれた日

階段のぼり

 ママの実家でMioは風邪を引いてしまいました。あんまり物が食べられません。
 パパは先週の金曜日まで2日間Mioに会えませんでしたが、だっこするとMioはちょっと軽くなっていました。
 いつもパパが家に帰って来たときの笑顔も、そのときはありませんでした。

 でも今日は少し元気になって、階段のぼりも始めました。
c0054892_18504929.jpg

 元気になるまであと何日かママの実家にいることにしました。

 はやくパパと会えるといいね。

人気blogランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。
[PR]
by miojenpapa | 2005-03-20 18:56 | Mioの生態

今日は病気で・・・

 Mioはおとといくらいから風をひいてしまいました。いま、ママの実家でお休みしています。早く良くなるといいなあ・・・

c0054892_1244744.jpg

 生まれて2週間の写真
[PR]
by miojenpapa | 2005-03-18 12:47 | Mioの生態

おっとっと

c0054892_032637.jpg

 最近何にもつかまらないで立てるようになりました。でも不安定。おっとっと・・・
[PR]
by miojenpapa | 2005-03-17 00:06 | Mioの生態