<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スプーンで食べてます

 http://miopapa.seesaa.net/に引っ越しましたが、たまにはこっちもアップ。
 だってエキサイトさん、アップしやすいんだもん。

c0054892_21584294.jpg

 今日は自分でスプーンを使って食べてます。上手くなったねぇ。
[PR]
by miojenpapa | 2005-05-11 22:02 | Mioの生態

引っ越します

 今朝の記事で引っ越すかもしれないと書きましたが、引っ越すことにしました。

 新しいアドレスは・・・

http://miopapa.seesaa.net/

です。タイトルは今のところ同じです。

 今回引越ししましが、エキサイトさんも使いやすいので、また何かで使わせていただくことがあるかも知れません。そのときはまたよろしくどうぞです。

c0054892_2057217.jpg

新しい一歩だよ

 人気blogランキングに参加しています。引っ越してもクリック宜しくお願いします。
[PR]
by miojenpapa | 2005-05-05 20:58 | Mioの生態

引っ越そうかな・・・

 引越し・・・といっても家ではなくて、このブログです(笑)。家を引っ越すには、資金がなくて(ハハハ・・・)。

 ここ3ヶ月お世話になっているエキサイトさん、全般的にはとても更新しやすくていいのですが、ちょっと欠点が・・・。
 実は私、フォトリーディングという読書法を習っていて、それなり読書もしているのですが、エキサイトさんだと読書記事を書こうと思っても、表紙の写真が貼れない(というかとても貼りにくい)のです。

 ということで、試験的にSeesaaさんで新しく、同じタイトルで始めました。しかも、Seesaaさんだと、HNをMiopapaにできるということも利点です(エキサイトさんだと、他にMiopapaさんがいらっしゃるようです)。

 Seesaaさんのアドレスはここです。

http://miopapa.seesaa.net/

 使い勝手がよければ近日中に引っ越すかもしれません。

c0054892_9404589.jpg

ブログもいろいろあるのね~

 もし読者の方で、ご意見などお持ちの方いらっしゃったら、お聞かせ下さいね。どこのサービスがいいとか。

 人気blogランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。
[PR]
by miojenpapa | 2005-05-05 09:48 | Mioの生態

ちょっとおつかれ

 気候もよくなってきたので、連休中に新しいパジャマに替えてみました。
 今度はセパレートタイプです。

 でも、遊び疲れてパジャマズボンをはいたところでお休みzzz・・・。

c0054892_9342262.jpg


 ちょっとオヤジっぽいかな(笑)。

人気blogランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。
[PR]
by miojenpapa | 2005-05-05 09:34 | Mioの生態

ハイ、どうぞ

Mioは人に物をあげるのが好きみたいです。
デパートの遊び場に行くと、いつもほかのママに・・・
c0054892_18584192.jpg

はいどうぞ、とブロックをプレゼント。

みなさん連休いかがでしたか?GWネタも徐々にアップしますので、クリックもお願いします。
[PR]
by miojenpapa | 2005-05-04 19:02 | Mioの生態

雑食性

連休です。
パパは2日間東京にお出かけしていたので、その間はママと、おじいちゃんおばあちゃんに遊んでもらっています。
c0054892_5593350.jpg

でも、変なもの食べています。ちょっと、それ食べ物じゃないよ・・・!
c0054892_601079.jpg

では食べ物探してきま~す。
c0054892_632323.jpg

おっと、また転んじゃった。あれこれ食べられるかな・・・って食べられないよ!
c0054892_603411.jpg


 人気blogランキングに参加しています。応援クリック宜しくお願いします。
[PR]
by miojenpapa | 2005-05-02 06:06 | Mioの生態