人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越そうかな・・・

 引越し・・・といっても家ではなくて、このブログです(笑)。家を引っ越すには、資金がなくて(ハハハ・・・)。

 ここ3ヶ月お世話になっているエキサイトさん、全般的にはとても更新しやすくていいのですが、ちょっと欠点が・・・。
 実は私、フォトリーディングという読書法を習っていて、それなり読書もしているのですが、エキサイトさんだと読書記事を書こうと思っても、表紙の写真が貼れない(というかとても貼りにくい)のです。

 ということで、試験的にSeesaaさんで新しく、同じタイトルで始めました。しかも、Seesaaさんだと、HNをMiopapaにできるということも利点です(エキサイトさんだと、他にMiopapaさんがいらっしゃるようです)。

 Seesaaさんのアドレスはここです。

http://miopapa.seesaa.net/

 使い勝手がよければ近日中に引っ越すかもしれません。

引っ越そうかな・・・_c0054892_9404589.jpg

ブログもいろいろあるのね~

 もし読者の方で、ご意見などお持ちの方いらっしゃったら、お聞かせ下さいね。どこのサービスがいいとか。

 人気blogランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。
by miojenpapa | 2005-05-05 09:48 | Mioの生態
<< 引っ越します ちょっとおつかれ >>